水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

ツイッターいいね増やすには?Twitterいいね増やすサービスの体験談

ツイッターにおいて、あるツイートがどれだけいいねされているかは、そのツイートに対する価値を測る指標と一般には思われている。

仮にリツイートで何かのツイートが流れてきても、いいねの数が少なければリツイートもいいねもされないかもしれない。

逆にいいねの数が多いツイートはそれだけ注目されやすい。

私の場合、流れてきたツイートや何らかの形で目にしたツイートの場合、ついいいねの数が目に付く。

そしていいねの数が多ければついついリツイートすることもしばしばだ。

もしツイッターいいね増やす方法があったら?

 

前置きが長くなった。

さて今回の記事は前回の記事に引き続き、

 

inmthrnb.hatenablog.com

SNSヘルパーでツイッターいいね増やす方法だ。

https://snshelper.com/jp/

SNSヘルパー、ホームページ



冒頭述べた通り、いいねはパッと見た時の好印象を高める効果がある。

仮にどんなにいいツイートをしても、いいねが少ないばかりにバズらない…そんなこともありうる。

特に画像付きツイートでは顕著かもしれない。

どんなにいい写真が取れてもいいねが少ないと人目に触れない、そんなこともありうる。

最初のきっかけというのが大事なのではないだろうか。

SNSヘルパーはツイッターいいね増やすことで、その最初のきっかけを提供することになる。

 

さて、早速やり方についてみていこう。

まずは利用前のツイート。

購入前ツイート

特にどうということのないツイートだ。これを変えてみよう。

まず、ポイントを購入する。

これは前回と一緒だ。

チャージ画面

次にポイントでいいねを購入する。450ポイント(450円)で50いいねだ。

いいね購入画面

これで購入については完了。

やはりとても簡単だ。

それでは結果を見ていこう。

ツイッター通知画面

1時間と経たないうちに続々といいねが集まってくる。

そして最終的にはこうなった。

購入後ツイート

しっかりいいねがされて、ツイッターいいね増やすことができている。

 

今回のツイートは動作確認のため、さしてバズらせたいツイートではしなかったが、実際はリツイートを呼び込みたいツイートに対して、購入を行うことになるだろう。

ごく短期間に集まるのでバズり始めのツイートに対して行うと効果的だと思う。

 

いいねを買うことに対して抵抗のある人が、もしかしたら大半かもしれないが、これは一種の化粧のようなものだといえるだろう。

素のままを見てもらいたいから、すっぴんで、というのも考えようによってはいいのかもしれないが、現実的な社会は化粧をするのが一般的だ。

ありのままで評価される社会が望ましいのだとしても、やはり見た目というのは社会的な地位を高める要素である点は否めない。

 

というわけで、このTwitterいいね増やすサービスについては、需要も意味もあるといえる。

使うことを強制されるわけでもないので、とりあえず見てみるだけでもいいだろうと思う。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter