水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

ツイッターフォロワー増やすには?実際にTwitterフォロワー増やす体験をした

SNS、特にツイッターをしている方には共通の願いというものがあるはず。

それは…

ツイッターフォロワー増やすには」

そう、フォロワーを増やしたい。

伝えたいことを伝えるためには影響力があった方がいい。

何かのきっかけでツイートがバズることもあるけれど、そのためにはまずフォロワーがいないことには始まらない。

なので、どうにかしないといけないが、よくあるのは有名人のツイートや、バズったツイートにリプをぶら下げる…

が、正直みっともない。

でもどうすればいいのか?

 

SNSヘルパーというサービスをご存じだろうか?

https://snshelper.com/jp

SNSヘルパー、ホームページ

実はこのサイト、気軽にSNSのフォロワーやいいねを増やすサービスを提供しているサイトだ。

ツイッターフォロワー増やすサービス。

今まで噂では聞いたことがあったが、実在するのかどうかは分からなかった。

それが、とあるきっかけで、サービスを体験することになったのでやってみた。

 

その前にまず、なぜツイッターフォロワー増やすという需要があるのか、について整理してみよう。

なぜかといえば、一般的にフォロワー数だけで判断する社会の仕組みという要素がある。

とあるアカウントの影響力や良し悪しについて、このネット社会では単純にフォロワーが多いかどうかを基準にする価値観がある。

例えあなたが特にフォロワー増やすことに興味はなく、価値を置いていなくても、社会はあなたのフォロワー数を見ている。

そういうものだ。

 

なので、単純にツイッターフォロワー増やすサービスには需要がある。

しかし、要は実際に使えるかどうかだ。

Twitterフォロワー増やすためとはいえ、どれだけ意味があるのか?疑問に思うこともあるだろう。

せっかくなので八百幡のアカウントを作って、試してみた。

https://twitter.com/yaohata11

ツイッターアカウント

まず作り始めたばかりなのでフォロワーは0。

ここからフォロワー数を増やしてみよう。

 

SNSヘルパーはポイントを消費してサービスを購入する。

私の場合は体験レビューのためポイントがある状態から利用したが、通常はポイントを現金または仮想通貨でチャージする。

チャージ画面

さっそく購入ページからポイントで購入する。

消費ポイントは50アカウントで600ポイントだ。(表示は600円)

購入画面

すると、1時間ほどするとフォローされ始めた。

ツイッター通知画面

結果、フォロワーは50程度までちゃんと増えた。

効果はあるようだ。

 

さて、フォローしてきたアカウントだが、実際に中に人がいるのかどうかは分からなかった。

今回ではアカウント数を変えるだけなので実在のアカウントかどうかは問題にはならなかったが、ここは注意点だろう。

 

Twitterフォロワー増やす体験談、いかがだったろうか。

高いか、意味はあるか、どう活用するかは人それぞれだ。

個人的にはフォロワー0は恰好がつかないので手始めに増やすには価値がありそうだと感じた。

後で気に入らなければ、いわゆるブロ解をすればいいだけだ。

 

なんにせよ、SNSヘルパー、利用しないにしても一度見てみるのはどうだろうか。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter