水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

wikipediaのぼやき

ウイキで記事を作ったのだが削除された。

Wikipedia:削除依頼/RAVIPA - Wikipedia

改めて確認しておくと、上場企業は非常に希少な存在で、300万以上ある会社の中で、4000足らずしかない。

そして新規上場は年間でも100前後とめったにあることではない。

記事にする価値は十分にあり、実際いままでも記事が作られていた。

が、こうなった。

 

それにしても、なぜ他の記事は削除されていないのか、という問いかけは、いままでの記事に問題がなかったからだろう、と言う意図なのだが、まさか他の記事を削除すべきならあなたが削除しなさい、といわれるとは思わなかった。

どうすればそんな発想になるのだろう。