水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

今後のウェブサイトの運営

 今後のウェブサイトについては広告収入を目指してコンテンツを充実させていきたいが、どういうページを用意するかをまだ完全には決めていない。大きな区分けとして知識、アイデア、ハウツーを用意しようとしている。

特に知識の部分には力を入れていきたいが、いまのところはHTML、CSS、JavaScript、CentOSなど、今までの集積を書けていければいいと思っているが、いざ書き始めてみるとなかなか進まない。

ページとして完成度を高めようとしても完璧さを求めるときりがないし書き始めが大変だ。なのでしばらくはコンテンツはブログの記事の形で公開して書きたいこと書くべきことをだんだんと整理して充実させていければいいのではないかと思う。

またコンテンツが足りなければクラウドソーシングなどアウトソーシングによって記事を発注することも考えている。一人だけではとても労力が足りないからだ。