水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母親にランサーズを活用してもらいたい・その2

これからの予定 前回は母にランサーズをしてもらうつもりである事を書いた。 まだ始めてはいないがおそらくやることになるだろう。 そして指導と助言や実際の作業の多くの部分は自分がやることになる。 もちろん、母がコツを掴めば母1人でもできるかもしれな…

母親にランサーズを活用してもらいたい・その1

去年少しクラウドソーシングをしていた。ただ、今年はほぼ全くしていない。就労移行支援事業所に通っているため、ほんの少しでも収入を得ることができないのだ。 そこで、時間を持て余している母親にランサーズを活用してもらいたいと思っている。私が直接稼…

選挙の投票率をあげたいなら

参議院選挙が近い。 しかし、投票率はあまり上がらないだろう。 「参院選 どうなる?投票率」(ここに注目!)2019年07月19日 (金) https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/371370.html という記事をふと見てみたら、あまり投票率は期待できないが義務なの…

最近体調が悪い

最近はなやみごとがあって精神的にふあんていだ。 前向きな記事を書きたい気持ちはあるけどエネルギーを割り振れない。 就職はそう課題はないのだが体調不良が続くようでは難しい。