水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

GitHubに関するビジネスを思いついた

GitHubを使っていて、READMEを書くのがめんどくさいという事がよくある。

また上げてみたもののあまりに雑でGitHubがゴミ箱のようになってしまうこともしばしば。

そこで、GitHubの管理を手伝うビジネスがあったらどうかと思いついてアイデアとして提案するページを作ってみた。

inomoto-hironobu.github.io

要約するとREADMEを書いたりファイル整理したりレビューしたりと言った雑用をしますよというもの。

とりあえず提案だけなのでしばらくは助力の申しでがあればボランティアでやってみようと思う。それで需要がありそうなら本格的なビジネスへと移る、というものだ。

とりあえず広告をしばらく出してみて反応があるかどうかを待つ。