水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

反嫌韓ビジネスを本格的に進めていこうと思っている

2か月前くらいから反嫌韓ビジネスという新しいビジネスを提案するページを作っている。

inomoto-hironobu.github.io


まだ完成というわけではなく今後も書き換えていくことになると思う。
そして今はまだ作成途中でありつつもユーチューブで広告を打っている。

www.youtube.com

何でこんなことをしているかというと、去年からオンラインで活動するフリーランスになることを目標に、Framexsに関するビジネスができないかを考え、いろんなことを試していたが、難易度が高く今は足踏みしているからだ。
本来はFramexsやGitHubに関するビジネスをやっていきたいのだが、広告などにとにかく金がかかることが分かったので、代わりのビジネスを提案してそれなりの収益を確保し、それを原資に広告にまわす必要があると思うようになった。

嫌韓ビジネスは実際にビジネスとして成り立つかどうかはまだ未知数だが、手ごたえはある。まず需要がかなりあるし、広告の費用対効果がかなりいい。うまく行けば薄く広く収益を得ることができる。

この薄く広く収益を得るというのが喫緊の課題だったので、ちょうどいいやとやっている最中というわけだ。しかしこのビジネス、はっきり言ってしまうとドブさらいのような仕事になるだろうから実はあまり好んでやりたいものではない。本来やりたいのは前述のとおりIT関係の仕事だ。

しかし、世の中甘くない。多少汚らしいことでもしないと稼いでいくことは難しい。それが例え世の中の役に立つためであってもだ。

なので本格的に反嫌韓ビジネスを進めていこうと思う。

 

ちなみに反反日ビジネスというのも考えている。

inomoto-hironobu.github.io