水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

アイデアに意見をつけるサービス

自分のアイデアは他人からどう思われるか知りたい。
そう思う人は多いのではないでしょうか。

このアイデアどう!

何かのアイデア、社会問題についての考えなど、人は何かを考える生き物です。
そして、たいていの場合は一人で悩みや考えを抱え込むことが多いものです。

そこで私はあなたの考えに対して意見を集めるサービスを考案しましたので、ご一読ください。

意見仲介ビジネス

サービス内容は政治・経済や社会の話題でビデオ会話の相手となり、内容から記事作成し、このブログにて公開、さらにクラウドワークスでその記事について意見を集める、というものです。

例えば意見はこのようにコメントとして集めます。

私がもし10万円で好きなように発注してよいとなれば、自分のブログの書籍化の作業をしてもらいたいです。

現在ブログ更新は止めていますが、記事はずっと残っていて、消してしまうのは勿体なくて、でもこのまま放置は嫌だなという状況です。

時間がある時に自分で書籍化する作業をやっていますが、全ての記事をチェックするとなるとなかなかの量で大変です。

お仕事として誰かにやって頂けたら大変有難いなと思うので発注してみたいです。

 

inmthrnb.hatenablog.com

効果としては、真剣に話をすることで自分がなにを考えているかをはっきりさせ、不満を言語化できないストレスから解放します。

また、意見を募ることで客観的な見方を知れ、見識が広まり、一人であーでもないこーでもないと思い悩むストレスを解消します。

【流れ】

  1. 要望があればカスタマイズ依頼
  2. 購入後に確認作業
  3. ビデオチャット(画面表示はオンオフどちらでもOKです)
  4. 原稿を作成し確認
  5. 私のブログで記事公開
  6. コメントを集める(100円の報酬で200文字程度の意見を10個集めます)

お立ち寄りください

ココナラでサービスを待ち受けています。

興味のある方はこちらをクリックしてください。

整理されていない頭の中のもやっとを解消 | ココナラ

ココナラとはビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。