水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

出してみたいと思っている広告

今副収入に向けて動いている。広告収入をまず考え、色々試していた。しかしコンテンツを揃えることに難があり、まずは買い取りをやってみようと考えたが、買い取り費用がかなりかかるであろうことから、足踏みしていた。

その途上で他に出きることはないか考えていたら、思い付いた。XML講師をやってみたらどうか。サイトのFramexs対応の請け負いはどうか。などなど。

そしてそれらのためにGoogle広告で広告を作っている最中だ。そのためのランディングページも作成中だ。

計画としては講師や改修の請負で稼ぎつつコンテンツを買い、広告収入を徐々に増やしていく感じにしたい。もちろんそんなうまくいくとは思ってないが色々と考え行動していくこと自体が楽しい感じもある。

しばらくはこのまま進む。