水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

もしも私が会社を作ったら

私は想像力があるというのか妄想癖があるというのか、色々と夢想していることがある。例えば、こんな会社があったら世の中はどう変わるだろう、とか、俺だったらこんな会社を作って大儲けしてやるのに、とか。

今の私は金なんてない。この状態から会社を作ろうとしても無理に決まっている。でも、想像するだけならタダ。やってみるだけやってみるのもいいだろう。

思い付くままに願望を書き連ね、妄想を楽しむのも人生には必要なのかもしれない。

そういうわけで、これからどんな会社があったらいいなと思うかをどんどん書けていければと思っている。このタイトルのタグでまとめるので暇な人は暇潰しにでも。