水平野(すいへいや)

思ったこと考えたことを書いていく

母親にランサーズを活用してもらいたい・その1

去年少しクラウドソーシングをしていた。
ただ、今年はほぼ全くしていない。
就労移行支援事業所に通っているため、ほんの少しでも収入を得ることができないのだ。

そこで、時間を持て余している母親にランサーズを活用してもらいたいと思っている。
私が直接稼げないので母親を通して受注をして、大部分は私が助けるという方法だ。
振り込まれる報酬は母親の口座でも、家族なので私に振り込む必要はないし、それでも私に利益になる。
また、クラウドワークスもあるなかランサーズのみ利用してもらおうとしているのは、もう老人となった母には2つも利用するのは無理だからだ。

と、こんな感じで行ければいいかな。ちなみにその1というのは今後も書いていくつもりだからだ。